✨2024.3.13は銀婚式でした!✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんにちはドキドキ







ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です







昨日、一昨日と旅行で

ブログを更新できませんでした




1999.3.13に結婚して25年

2024.3.13は銀婚式旅行で

和歌山に行ってました





今回の旅行は長男が

「銀婚式はオレが親孝行する!」と

旅行費を全額をプレゼントしてくれました

嬉しくて幸せでした

ありがとう




旅行コーデ①


ニット:uniqlo

アウター:adametrope

ローファー:tods

バッグ:j&mdavidson







旅行コーデ②


パーカー:STATE OF MIND
アウター:zara
他は同じです






アドベンチャーワールド!のパンダ

まるでぬいぐるみ!

可愛いかったぁ





白浜海岸














お部屋のテラスから見た夕日








昼は海を眺めながら露天風呂に入り

夜は天井を開けて満天の星空を

見ながら入りました

もうこれが最高でした







赤い三日月も見えて








25周年お祝いケーキ

写真がピンぼけ





朝はお部屋のテラスでコーヒー

非日常を味わえる最高のホテルでした










他には熊野古道

世界遺産(神社)巡りをしました

それはまた後日ブログに書きますね






2024.3.13






1999.3.13

結婚式






25年ね…色々あったなぁ
良いことや嬉しいことばかりではなく
もちろん嫌なことも沢山あって
耐えること、苦しいこと、悲しいこと
本気で離婚しようと思ったこともある!




でもね
今が最高に幸せ!と思える



お互い年齢を重ねて
ぶつかり合いながら
月日を共に過ごし
理解してきたからだね



お互いのマイナスを補い合い
出来ないことを責めない
良い意味で期待しない



そして
お互いの良いところを尊敬して褒め合い
日々の感謝を忘れない
ありがとうは言葉で伝える



こんなことを心がけて
私たち夫婦は25周年を
むかえることが出来ました





これからもよろしくね











春もの同行ショッピング、ワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します