✨冬セール真っ只中!今買うなら春カラーがオススメ✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ







ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です







今日のコーデ







冬セール真っ只中ですね

皆さん何か購入しましたか?





今買うなら

春カラーがオススメです




日本流行色協会発表の

2023年春のトレンドカラーは

ルミナスイエロー

ペールイエロー、淡い黄色

2023年の色に選ばれた「ルミナスイエロー」

Image by: 日本流行色協会






ルミナスイエローは淡い黄色で

長引く新型感染症への対応や国家間の争い

環境汚染など先行きが不安な中で

無理に気持ちを奮い立たせるのではなく

心に落ち着きをもたらす色として選出


選定理由のキーワードには

多様性や共生、癒し、適温

グラデーションなどがあげられた


また刺激が強い光を放つデジタルデバイスが

欠かせない日常において

デジタル表現やデザインのヒントを

もたらす可能性を秘めた色だとしている

(日本流行色協会H.Pより)




色の意味を知ると着たくなりませんか?



今日のカーディガンの色は

ルミナスイエローよりちょっと濃いですが

近しい色です

このカーディガンお気に入りすぎて

ほんと良く着てます






ダークな色が多くなる冬コーデに

春カラーを取り入れて

気持ちを軽やかに

新しい年をスタートするのも良いですよね






今日から仕事始めでした

コート着たらカーディガンが見えない 笑




















公式LINEはこちらより↓

ご予約もこちらからお願い致します






最後までブログを読んで頂きありがとうございます







Acmee  Chiyo