✨楽しく癒される時間✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ






あなたの魅力を引き出すパーソナルスタイリスト 筒井智代です







今日のコーデ

ワンピース:beauty&youth
カーディガン:uniqlo
サンダル:fitflop
カバン:marcomasi








夏風邪からの夏バテで
お盆中ほぼ引きこもり
ようやく楽しく外出できるように復活しました!








森の中にある素敵なレストランへ









ピンクグレープフルーツのソーダ水
めっちゃ吸ってる(笑)










美味しいお料理を頂き








ランチの後は
森の中を散策
ワンピースの裾を踏まないように
必死に歩いて








滝まで
悪魔を払ってくれる滝らしい






マイナスイオンたっぷり浴びて
癒されました








いつもありがとう
まりちゃん









カフェに移動して
氷コーヒー







フォーチュンクッキーのお告げは

"ゆとりをもって行動することが
幸運を呼び寄せることにつながります"






今の私にピッタリな言葉
今までにない体調不良
夏風邪からの夏バテに
動き過ぎてやり過ぎて
強制終了







今回の体調不良で旅行
楽しみなお出かけをキャンセルしました






ゆとりをもって行動
心がけます







楽しかったぁ
おしゃべり7時間











最後までブログを読んで頂きありがとうございます








Acmee  Chiyo