✨心から嬉しい涙✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

おはようございます爆笑



あなたの魅力を引き出すパーソナルスタイリスト 筒井智代です




今日は大好きな友達のこと



大好きな友達まりちゃんの本の出版が決まりました


12月16日 発売


まりちゃんとの出会いは6、7年前



まだ私がガッツリとカラーセラピストをしていた時に出会いました



初めて出会った時、何か不思議な縁を感じ、前から、昔から知っていたような、懐かしい感じがしたことを覚えています




お互い住んでる所は遠いので、頻繁に会うことは出来なかったけど、会うとお互いの今、将来、未来、夢のことずっと話していました



と言っても、かなり辛口トーク、お互い言いたい放題だからねっ(笑笑)



そして気づいたら、心友になっていました



ある時、まりちゃんを含めた仲良しの友達と素敵なレストランでランチをして、まりちゃんは、ある決意を固めました



決意とは…まりちゃん自身をプロデュースする人を頼むことでした




それからまりちゃんは自分とジックリ向き合い、自分のやりたいことを見つけました





あのランチの日からもうすぐ3年、このメンバーでランチしました
{CDB4CB5A-B514-46B6-BE35-5A4E40E23020}
2014年  1月10日だったね




まりちゃんの全てが詰まった本がいよいよ出版されます




私は、この本が出来上がるまでの苦労を沢山見てきました




体調を崩して書けない時
何を書いたら良いか分からなくなった時
書きたいことが纏まらず、どうしたら良いか分からなくなった時…



他にも私が知らない苦労が沢山あったと思います



なので、心から嬉しい
いや嬉しいという言葉だけでは、言い表せない




そんなことを考えていたら、昨日の仕事の帰り道、車の中で涙が止まらなくなりました



心から溢れる涙
本当にこんなに嬉しいことはない
こんな涙今までに流したことなく
感動の暖かい涙でした




まりちゃん  おめでとう〜
{14255420-760A-4E04-B762-35CEB1968923}





1月29日は、まりちゃんが3年前決意をしたレストランANOUで出版記念パーティーを開催します



私は司会をさせて頂きます



パーティー当日泣かない為に、昨日は沢山涙を流したかもしれませんね



大好きな友達
ふじわらまりこちゃん
友達になってくれてありがとう



本の出版おめでとう




12月16日は、是非書店で手にとって下さい
絶対オススメです



最後までブログを読んで頂きありがとうございます




Acmee  Chiyo