サンタさん!! | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています


acmee chiyoさんのブログ-111128_185746.jpg

今日家の近くのイオンに行ったら音譜


こんな大きなサンタさんがいましたビックリマーク


もうすぐ12月クリスマスですね~ニコニコ


サンタさんっていつまで信じていましたか!?


うちの息子は小学3年生と5年生なんですが・・・


まだ信じているようで・・・


毎年この時期になるとラブラブサンタさんへ手紙を書いたりするんですラブラブ


可愛いって思うんですけど・・・音譜


お兄ちゃんはね~5年生だし・・・


もうそろそろ真実を告げたほうがいいかな~って


でも毎年こっそり枕元にプレゼントを置いて子供達のビックリする顔が・・・目


たまんない程可愛いからドキドキドキドキドキドキ


やっぱり今年もまだ真実言えないかなニコニコ



acmee chiyoさんのブログ-111128_190020.jpg

そういえば~私には最近めっきりサンタさんは来ないなあ~しょぼん


今年は私にもサンタさん来てねっ宝石赤