太陽の光! | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています


acmee chiyoさんのブログ-111121_091411.jpg

今日は急に冬って感じで、空気が冷たいですねビックリマーク


が・・・しかし


部屋の中は温かく気持ちいですニコニコ


すみませんこの写真はうちのリビングです音譜音譜音譜


今日の午前中は柔らかい太陽の日差しが差し込み温かく晴れ


とってもくつろいでしまいましたドキドキ


リビングは黄色系でまとめていますラブラブ


黄色は黄色い花


「太陽、太陽の光」「明るい、楽しい、ハッピー、ポジティブ、満足感」など・・・の意味がありますビックリマーク


まさに太陽の色なんです。


植物は太陽がないと育ちません。人も同じです。


太陽の光を浴びないと”元気”に”ハッピー”に”幸せ”になりませんよね~音譜音譜音譜


元気がない時、落ち込んだ時、前向きになれない時、


黄色い花黄色を生活の中に取り入れて見ましょう黄色い花


例えば・・・


黄色い花黄色の物(パイナップル、パプリカあとは・・・)を食べて


黄色い花黄色の物を身につけて(ハンカチや小物)、


黄色い花黄色をの物を身近において(文房具や雑貨・・・)


黄色い花黄色を意識すると元気にハッピーになれますよ音譜音譜音譜