かわいいよ~ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています


acmee chiyoさんのブログ-111115_121017.jpg

最近色々と忙しく・・・しょぼん


お家のこと、子供のこと、家族のこと、そして仕事・・・


バタバタと10月が過ぎてしまい・・・


お家の中がちょっと汚くなってて・・・この週末頑張って家事をやりましたニコニコ


そして今日は学生の時からの友達と会って久々ゆっくりお話ししたよドキドキ


上の写真はカフェアートラブラブ


カエルニコニコ


acmee chiyoさんのブログ-111115_121129.jpg

そしてこっちが・・・


アザラシの子供ニコニコ


友達とかわいい~アートがなくから飲めな~いって・・・


言ってましたが


おいしく頂きましたドキドキ


ゆっくりのんびする時間も必要だな~と思う日でしたラブラブラブラブラブラブ