お気に入りな3点・・・ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています


acmee chiyoさんのブログ-111107_104406.jpg

じゃ~んビックリマーク今日は私のお気に入り韓国コスメ3点紹介しま~すニコニコ


まずはこれは噂のエスカルゴクリームドキドキ


肌が老けていく一番大きな原因は水分不足や刺激による「肌の損傷」。


この「エスカルゴミネラルクリーム」損傷された肌の再生(しわ改善・美白)に作用する専用スキンクリームなんですよ~。ドキドキ


しかもクリームの中に金箔がたくさん入っていま~すラブラブ


お肌にいかにも良さそうな感じがしませんか!?


acmee chiyoさんのブログ-111107_104620.jpg

次はまたまた噂の蛇毒クリームですビックリマーク


怪しいい感じですよね~


といっても本当の蛇毒ではなくて・・・蛇毒の成分に似た成分入ったクリームなんですドキドキ


これはお肌活性クリームで、気になるところをマッサージするように塗り込むことで、


肌にリフティング効果を与え、しわを改善してくれて、顔の輪郭をシェイプアップしてくれるクリームなんですドキドキ


この2つのコスメはもう1年、2年は使い続けていますドキドキ



acmee chiyoさんのブログ-111107_104803.jpg

そして最近のお気に入りがこれ「はちみつ入りの美容液下地」ですドキドキ


これも金箔入りなんですよ~ドキドキ


お化粧する前に塗ると肌がもちもち潤っていい感じになるんですラブラブ


匂いも甘~い良い香りがするんですラブラブ


以上私のお気に入り韓国コスメでしたラブラブラブラブラブラブ