お誕生日会 part 2 | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています


acmee chiyoさんのブログ-111106_174151.jpg

昨日は久しぶりに実家に帰り・・・


次男のお誕生日会をやりましたケーキ


次男の大好きな「手巻き寿司」を作りましたビックリマーク


次男の誕生日は今月の9日ですドキドキ


9歳になります目


本当子供の成長は早いなぁ~ってつくづく思いますラブラブ


毎年思うことなんですが・・・


私を母親に選んで生まれてきてくれたことに感謝ですラブラブ


そんな息子が二人もいる私はとても幸せなんだなぁ~ドキドキ


毎日の生活に追われていると・・・子供達に感謝なんて・・・


お誕生日が来るといつも子供達に感謝しています。


私を母親にしてくれてありがとう、幸せをたくさんくれてありがとうドキドキ


これからも一緒に成長していこうねラブラブラブラブラブラブ



acmee chiyoさんのブログ-111106_174421.jpg

実家でのお誕生日会は私の父と母も喜んでくれて、ほんの少し親孝行できた気分になりましたニコニコ


これも息子達のおかげですドキドキ 


ありがとう音譜


私は今日もとってもHAPPYです音譜音譜音譜