桜井公民館 生涯学習でのぬりえセラピー講座!! | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています



acmee chiyoさんのブログ-__ 1~00.JPG__ 1~00.JPG


今日はチャクラぬりえセラピーの考案者であります

「atelier NAO」の川村先生のぬりえセラピーの講座の見学に行ってきましたビックリマーク


見学させてもらえるということで、自分自信も勉強させてもらうつもりで行きました音譜


が・・・しかし・・・


なんと・・・・・ビックリマーク


川村先生が「今日はセラピストの先生が見えてるので・・・(セラピストの先生とは私も含まれています)先生方に一人一人セッションしてもらいます・・・」

「ぬりえができた方から教えてくださいと・・・」


短い時間でしたが・・・セラピストとしてぬりえのセッションができたことが、とてもうれしくて、とても楽しく、とてもいい経験でしたニコニコ


acmee chiyoさんのブログ-__ 3~00.JPG__ 3~00.JPG

私のお話しを聞いてくれた方、川村先生、さち先生、和代先生ありがとうございましたドキドキ


次回はパーソナルカラーの講座です宝石緑


私もアシスタントで行きますベル


今から楽しみです音譜音譜音譜