3/10 卒業式が行われました! | 上尾医専ブログ

上尾医専ブログ

授業の様子や科目紹介、イベント情報を発信しています!!

こんにちは上尾中央医療専門学校です学校

3月に入り、徐々に暖かくなってきましたね爆  笑

早い所では桜も咲き始めて、春の訪れを感じます!桜

 

さて、3月10日(水)13期生の卒業式が行われました!

新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、卒業生と教職員のみで行いましたが、心温まる式となりました。

 

 

 

 

式終了後にはクラス会も行われ、涙と笑顔があふれ和やかな時間が流れていました。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたしております。おねがい

 

そして、オンライン型リハビリテーション職業説明会のお申込もまだまだ受け付けています!

事前予約制となりますので、視聴ご希望の方は、こちらからお申し込みください!

 配信前日までに、【視聴用URL】をメールにてお送りいたします。

 

また、引き続き、WEBオープンキャンパスも開催中です流れ星

・イベントへ参加ご希望の方はこちらからどうぞ!

・資料請求ご希望の方はこちらからどうぞ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!