国家試験が実施されました!! | 上尾医専ブログ

上尾医専ブログ

授業の様子や科目紹介、イベント情報を発信しています!!

皆さんこんにちはニコニコ

作業療法士・理学療法士を育成する上尾中央医療専門学校です学校

 

昨日(2/21)、第56回理学療法士・作業療法士国家試験が行われました虹鉛筆虹

結果は3月23日(火)に発表されます晴れ3年生はベストを尽くせたと思います星

桜満開の桜桜が咲きますように桜桜ラブ桜桜

 

2年生は6週間の臨床実習が終わり、明日学校に戻ってきますちょうちょ

自身の課題点を見つけ、成長してくれていると良いのですか・・・まじかるクラウン

明日が楽しみですチューリップ

 

1年生は入学してもうすぐ1年になります!!

ザ・高校生だった子たちが知識を身につけ医療人らしくなってきましたヒヨコ

次のステップは技術を身につけます鳥

 

そしてもうすぐ、卒業式です卒業証書

3月10日(水)に行われます桜桜桜桜桜桜

 

春は別れの季節であり、出会いの季節でもあります桜桜桜

みなさんとの出会いを大切にキラキラハートのプレゼント3月25日(木)ハートのプレゼント

オンライン型リハビリテーション職業説明会

 

ひらめき電球事前予約制となりますので、視聴ご希望の方は、こちらからお申し込みください!

  配信前日までに、【視聴用URL】をメールにてお送りいたします。

 

また、引き続き、WEBオープンキャンパスも開催中です流れ星

ひらめき電球イベントへ参加ご希望の方はこちらからどうぞ!

ひらめき電球資料請求ご希望の方はこちらからどうぞ!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたビックリマーク