2月10日 学校説明会が開催されました! | 上尾医専ブログ

上尾医専ブログ

授業の様子や科目紹介、イベント情報を発信しています!!

みなさん、こんにちは爆  笑

作業療法士・理学療法士を養成する上尾中央医療専門学校です。

 

オリンピック始まりましたねスノボ  頑張れ!! ニッポン!!頑張れ!!上尾医専の3年生!!国家試験まで2週間を切ったぞ滝汗

みんなの努力は見てますよラブ 全員合格パンチ!

 

さて、先週の土曜日に学校説明会が行われましたおねがい

参加していただいた学生さんは高校2年生ラブ

次年度に向けて、動き出していますね。素晴らしいキラキラ

短い時間でしたが、とてもいい時間を共有できたかと思います爆  笑

参加していただいた皆さま、ありがとうございました笑い泣き

今度はオープンキャンパスなどでお会いしましょう。

もしかしたら、今回お会いできなかった方も高校でお伺いするかもねドキドキ

それではパー