10月28日(土)学校説明会 | 上尾医専ブログ

上尾医専ブログ

授業の様子や科目紹介、イベント情報を発信しています!!

こんにちは。

作業療法士・理学療法士を育成する上尾中央医療専門学校です!!

 

台風も無事に通過し、温帯低気圧となりました雨雷

今日は台風一過で良いお天気です晴れ

 

さて、10月28日(土)に学校説明会を行いました星カラフル

今回の学校説明会では学校説明に加えて入試での注意点・ポイントを説明させていただきましたもみじ

皆さま、メモをとりながら熱心に聴講して下さいましたクローバー

ありがとうございます星

 

同日、当校文化祭も行われました星

足場の悪い中、沢山の方にご来場いただき今年の「愛しな祭り」も無事に終了しましたチューリップピンク

今年の文化祭は、プラネタリウムやみにすぽっちゃ、飲食物も出店し、大盛況でしたチューリップ

 

ぜひ、来年もお越し下さいキラキラキラキラ

 

またお会いできる日を楽しみにしています照れハートピンクハートハート

 

 

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

学校説明会のお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

資料請求はこちらからどうぞ!!

ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星ハロウィン星