アニマルコミュニケーションは自分の子とするのが一番むずかしい


 


アニマルコミュニケーション
ヒーリングセラピスト・講師
くどうまさみ(MAYA)です。


 


今日は


「アニマルコミュニケーションは自分の子とするのが一番むずかしい」


という、お話をさせていただきます。


 


先日、【アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座】の受講者さま限定で、


アニマルコミュニケーションの練習会を行いました。


 


練習会の形式は、LINEグループ通話です。


わたしの誘導瞑想で、皆さまにアニマルコミュニケーションを行っていただきました。


 


モデル犬は我が家のリアンです^^


 




リアンの好きな食べ物、好きな遊び、好きなおもちゃ...などの質問でしたが


皆さん、とっても上手にアニマルコミュニケーションできて、びっくりしました!


 


それだけではなく、わたしの住んでいる家、壁紙、部屋の構造まで、まるで、見ているかのようにいい当てることができました。


 


答え合わせとして、練習会後に、壁紙や、好きな食べ物、おもちゃの写真を送らせていただいきました。


そのような答え合わせをすることで、「本当にできた!」という確認ができます。


 


講座では、ご自分の子とお話をしていただく実践があるのですが


その後、ご自分の子とアニマルコミュニケーションしても、イマイチ、できてるかどうか自信が持てないとおっしゃいます。


 


これは、ごく自然で皆さまが感じられることだと思います。


 


実際に、20年以上アニマルコミュニケーターをされているプロの方も、


自分の子とのアニマルコミュニケーションは、他の方に依頼するとおっしゃっていました。


 


「アニマルコミュニケーションは自分の子とするのが一番むずかしい」というのは事実です。


 


自分の子は、先入観があるため、伝わったイメージや言葉が、自分の思っていること、想像じゃないかと疑ってしまうからです。


 


なので、今回のような練習会は、自分の子とのアニマルコミュニケーションも、ちゃんとできてた...という確認ができる、いい機会になると思います。


 


ご参加の皆さまからも


 


「妄想かと思っていたので、いい経験になりました。」


「楽しかったし、勉強になりました。」


「自信がなかったけど、ちゃんとできて良かったです」


 


と、嬉しいお声をいただきました。


 


練習会は、この後も定期的に行う予定でいます。


その時は、メルマガでお知らせさせていただきますね。


 


よろしくお願いいたしますぺこり;


 


 



 





7月のカレンダー無料配布中↑






ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。