トレーニング後から胃が痛みます こんばんわ 竹中です


食事をしても空腹感のある感じです なんでしょうか? 


さて昨夜ご紹介した 中華料理屋 


行ってきました 最後の昼餐 とでも言うのでしょうか


日替わりランチの「肉やさい」を噛みしめました




今日もお店は超満員 次から次へとやってきます


そして食後には 「今までありがとう」 「お世話になりました」 っというお客さん達の爽やかな


挨拶 人に感謝を伝える言葉って素敵だな と改めて思いました




「近所にあったらいいなと思える定食屋ランキング」


があったら確実に13位にははいるお店でした


おじちゃん、おばちゃん 御馳走様でした 



さてさて明日からまた行きつけの定食屋探しです 


見つかるまで酒井さんちでお世話になるかな・・・・


おやすみなさい