お休み返上でお仕事でした こんばんわ 竹中です 


エライですね  た け な か


さてちょっと前にランチでお得かつおいしいお店情報ををブログで募集しました


その時のブログに家の近所にある中華料理屋 「縁」 をご紹介しました


今日はこっそり週二回は通っている 別の中華料理屋 「中華料理屋バン」 をご紹介します


場所は本当にひっそりとした 森野にある お仏壇のはせがわさんを


入った右手にあります 


ぜひ明日行ってみてください 


定食はボリューム満点 冷奴が付いて ウーロン茶も付きます


味噌汁も特注でラーメンスープに変更可 


ライスもお替り自由です


でも気を付けてください 


「ちょっとだけお替りください」 っと言うと


最初に来た量よりやや多めに盛ってきます


お替りの際は手のひらで「ちょこっと」とボディランゲージが必要です


 

先ほども言いましたが 明日行ってください 明日でないとだめです


なぜなら明日で終わっちゃうから・・・・・しょぼん


古くなった建物を建て壊すとかでお店をやめるそうです


2008年9月25日をもって・・・・・


「年取って疲れちゃったからゆっくりするのよ~」って穏やかな顔で言ってました


竹中は今日も行きました 明日も必ず行きます


TDL の スペースマウンテンより並ぶの必至です


お勧めは酢豚です 


それでは


おやすみなさい