Vui Vui「夏恋ポッピングシャワー」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

Vui Vui「夏恋ポッピングシャワー」

2024年6月8日 青山リズムでのライブでお披露目されたVui Vuiの新曲「夏恋ポッピングシャワー」の制作(作詞作曲編曲)を石谷光 (HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手がけています。

 

Vui VuiはI-GETが2024年1月に立ち上げた新グループ。

 

この楽曲はアイスクリームと夏の恋をテーマにしたアップテンポでキャッチーな楽曲になっています。

 

 

夏恋ポッピングシャワー
作詞作曲編曲:石谷 光


カンカン照りの太陽
キンキン冷えたアイス
絶対食べたくなって駅前へ
ガンガン鳴ってたイヤホン
全然気づかなかった
突然目の前にいた存在に

(HEY HEY) パチパチと
(HEY HEY) キャンディーが
(HEY HEY) 弾けてくみたいに
(HEY HEY) パチパチと
(HEY HEY) 音を立て恋が弾けてゆく

この恋はポッピングシャワー
君と出会えたサマー
鮮やかな空色に染まってく
この恋はポッピングシャワー
超イチオシのフレイバー
爽やかな風のようなミントチョコ
ナ(HEY) ツ(HEY) コイ(HEY)
ポッピングシャワー

全く想定外の
最強キャラ登場に
完全テンパっちゃってパニクる
ふたり片手のコーン
偶然おんなじチョイス
いいね!それが会話のきっかけ

(HEY HEY) カチカチで
(HEY HEY) 硬かった
(HEY HEY) アイスが溶けるように
(HEY HEY) ガチガチな
(HEY HEY) 心が君に溶かされてゆく

Oh (Oh) ・・・
恋が始まる

この恋はポッピングシャワー
君と出会えたサマー
鮮やかな空色に染まってく
この恋はポッピングシャワー
超イチオシのフレイバー
爽やかな風のようなミントチョコ
ナ(HEY) ツ(HEY) コイ(HEY)
ポッピングシャワー

 

 

guitars and programmings : HIKARI ISHITANI
bass guitars : MINATO HATTORI