SAY-LA「絶対PROMISE ME」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「絶対PROMISE ME」

2024年5月10日 豊洲PITで初披露されたSAY-LAの新曲「絶対PROMISE ME」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI / ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

この楽曲は2024年5月14日に発売される1st アルバム「Ristorante」(リストランテ)に収録されます。

 

演奏はギター、プログラミングの石谷光のほか、ベースに服部源、キーボードに松原ひろしが参加。振付はメンバーの花園あきが担当しています。

 

SAY-LAは全国ツアーとリリースイベントを開催中。発売日5月14日には池袋サンシャイン噴水広場にてイベントを行います。

 

http://www.say-la.jp/

 

 

絶対PROMISE ME
作詞作曲:石谷 光
編曲 : 石谷 光、松原ひろし

絶対 絶対 絶対

ねえ、覚えてる?
私たちがまだ出会って
間もないあの頃

ねえ、私は
そのときから
少しくらい成長したかな?

そうずっと、そうずっと、そうずっと
私のこと見てくれてありがとう

そう絶対Promise me, Promise me
絶対Promise me
これからもずっと私を見守って
そう絶対Promise you, Promise you
絶対Promise you
叶えたい夢の道進んでくから
自分を信じて
みんなを信じて
そう絶対Promise me, Promise me , Promise me
そう絶対Promise me

頑張っても思い通りいかないこと
たくさんあるけど
簡単にはクリアできない
ゲームの方が面白いでしょう

そうずっと、そうずっと、そうずっと
楽しみながら
笑顔で挑んでゆこう

君の声を聞かせて
私に勇気くれるから
ずっと胸に残る瞬間を刻もう

そう絶対Promise me, Promise me
絶対Promise me
この世界に絶対なんてないけど

そう絶対Promise me, Promise me
絶対Promise me
これからもずっと私を見守って
そう絶対Promise you, promise you
絶対Promise you
叶えたい夢の道進んでくから
自分を信じて
みんなを信じて
そう絶対Promise me, Promise me , Promise me
そう絶対Promise me

絶対 絶対 絶対

 

guitars and programmings : HIKARI ISHITANI
bass guitars : MINATO HATTORI
keyboards : HIROSHI MATSUBARA