Vui Vui 「恋のリトマス試験紙 (2024 version)」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

Vui Vui 「恋のリトマス試験紙 (2024 version)」

2024年1月29日 池袋リヴォイスでのデビューライブで初披露されたVui Vui「恋のリトマス試験紙 (2024 version)」の制作(作詞作曲編曲)を石谷光 (HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手がけています。
 
Vui VuiはI-GETが立ち上げた新グループ。この楽曲は活動休止したQnto Syrupの楽曲を引き継いでVui Vuiが歌っています。

 

録音には、プログラミングに石谷光のほか、ベースに高橋慎治 (ex.NA-ZE?、ACMA)、キーボードにDIE (ex.hide with spread beaver、Ra:IN、GLAYサポート等)が参加しています。

 

 

恋のリトマス試験紙
作詞作曲編曲:石谷 光

ほら今また君と 目が合っちゃったよね?
こうやってますます君を意識しちゃう
会えないときだって 頭から離れない
君も同じ気持ちか知りたいよ

ああ酸性もしくはアルカリ性
みたいに分かればいいのに

恋のリトマス試験紙
赤青どっちかな
分からないから不安になる
ああどうすれば自然に
確かめられるかな
ねえ君は私のこと 好きなの?

「二人はお似合い」って周りの冷やかしに
まんざらでもなくて ついニヤニヤしちゃう
でも本当のところ 何も進んでいない
あのときからずっと現状維持

ああ賛成やっぱり反対
いまだに踏み切れないよ

どんなに考えても
君の心のなかは君にしか分からない
私に分かるのは私の強い気持ちだけ

恋のリトマス試験紙
あったらいいのにな
真っ先に君を調べちゃう
「ねえ、好き?」   

恋のリトマス試験紙
赤青どっちかな
分からないから不安になる
ああどうすれば自然に
確かめられるかな
ねえ君は私のこと 好きなの?

 

guitars and programmings : HIKARI ISHITANI

bass guitars : SHINJI TAKAHASHI

keyboards : DIE