Vui Vui「最初はV!じゃんけんポン!」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

Vui Vui「最初はV!じゃんけんポン!」

2024年1月29日 池袋リヴォイスでのライブでお披露目されたVui Vuiのデビュー曲「最初はV!じゃんけんポン!」の制作(作詞作曲編曲)を石谷光 (HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手がけています。

 

Vui VuiはI-GETが立ち上げた新グループ。

 

デビューライブで披露された「最初はV!じゃんけんポン!」は、じゃんけんをテーマにしたアップテンポでキャッチーな楽曲になっています。

 

 

最初はV!じゃんけんポン!
作詞作曲編曲:石谷 光

最初はV!じゃんけんポン!

絶対負けられない戦いがここにあるよ
譲れない(No!) 譲れない(No!)
今回は
正々堂々戦おう
負けても恨みっこはなし
さあ今(No!) 時は来た(No!)
待ったなし

最初はV!ジャンケンポン!
最初はV !ジャンケンポン!
今のは練習、さあ次 本番行くぞ

最強をグーチョキパーで決めよう
さあグーチョキパーで運命
さあグーチョキパーで決めよう
そう最初はV!じゃんけんポン!
さあグーチョキパーで決めよう
さあグーチョキパーで勝敗
さあグーチョキパーで決めよう
そう最初はV!じゃんけんポン!

最初はV!じゃんけんポン!
あいこでしょ!じゃんけんポン!

バカはじゃんけんに強いって
科学的根拠はあるの?
マジマジ?(No!) マジマジ?(No!)
都市伝説?

最初はV!ジャンケンポン!
最初はV!ジャンケンポン!
今のは後出し もう一回 本番行くぞ

勝負は時の運
そうただ人事を尽くして天命を待つ
万能な手はない
石と紙とハサミから
君は何を選ぶ?
最初はV!じゃけんポン!
あいこでしょ!じゃけんポン!
最初はV!じゃけんポン!
あいこでしょ!じゃけんポン!

お願い、私のために
ケンカはやめて
お互い傷つけないで
ねえ、どちらか1人
決めるのならば
絶対じゃんけんで決めて
オ・ネ・ガ・イ

だからグーチョキパーで決めよう
さあグーチョキパーで運命
さあグーチョキパーで決めよう
そう最初はV!じゃんけんポン!
さあグーチョキパーで決めよう
さあグーチョキパーで勝敗
さあグーチョキパーで決めよう
そう最初はV!じゃんけんポン!

最初はV!じゃんけんポン!
あいこでしょ!じゃんけんポン!
最初はV!じゃんけんポン!
あいこでしょ!じゃんけんポン!

じゃんけんポン!

 

guitars and programmings : HIKARI ISHITANI

bass guitars : SHINJI TAKAHASHI