天使突抜ニ読ミ「春、恋しました」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

天使突抜ニ読ミ「春、恋しました」

2022年4月24日に初披露された天使突抜ニ読ミの新曲「春、恋しました」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI / ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

5月25日よりiTunes Storeをはじめ各音楽配信サイトにて配信されています。

 

各音楽配信サイトは下記リンクから

linkco.re/tD7v5FGM

 

 

春、恋しました 

作詞作曲編曲:石谷光

 

Spring has come

 

何だろう、この感じ 

嬉しいのに苦しくて

春風が連れてきた君という異物感

 

桜 蕾 芽吹くように

胸の奥で ほころんでく

初めての気持ち

 

春、恋しました 君に恋しました

もう否定できないほどに

ずっと待っていた人がやって来た

そんな気さえするほどに

ねえ、君にまた会いたい

君をもっと知りたい

だって私

春、恋しました

Spring has come

 

一目会うためだって

早起きも苦にならない

あけぼのの紫を

見られたのはそのおかげ

 

桜並木 満開の

ピンク色のアーチの下

二人歩きたい

 

東風(東風) 花びらを(花びらを)

舞い散らすように

君が心 掻き乱してる

hey hey

hey hey

 

春、恋しました 君に恋しました

好きすぎて辛いほどに

何してても どこにいても

頭から離れない

「恋しました」

 

春、恋しました 君に恋しました

もう否定できないほどに

ずっと待っていた人がやって来た

そんな気さえするほどに

ねえ、君にまた会いたい

君をもっと知りたい

だって私

春、恋しました

Spring has come

 

Spring has come

 

 

guitars and programmings : HIKARI ISHITANI

bass guitars : SHINJI TAKAHASHI

keyboards : HIROSHI MATSUBARA