SAY-LA「かけがえないLove & Peace」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「かけがえないLove & Peace」

2021年9月30日 エンタバアキバでのリリースイベントで初披露されたSAY-LAの新曲「かけがえないLove & Peace」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI / ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

この楽曲は2021年10月12日にシングルとしてCDリリースされる「水色ラフレシア」にカップリング収録されます。CDには表題曲含め全4曲とそのオフボーカルが収録。ジャケット違いの2typeが発売されます。

 

表題曲「水色ラフレシア」のMusic Videoは2021年10月1日22時に公開されます。

 

http://www.say-la.jp/

 

 

かけがえないLove & Peace

作詞作曲編曲:石谷光

ああ、僕らが住むこの星には悲しみ溢れてる
ああ、だけど少しづつだけでも楽しいこと増やそう

イマジンってジョンが言ってたみたいに
理想を想像してみよう

かけがえないLove & Peace

みんなで歌いたい
手を取り合って喜び分かち合おう
生まれは違っても 見た目は違っても
同じ時代を生きてる仲間だから
世界中の平和のために
まずはすぐ目の前にいる人のこと笑顔にしよう

ああ、また匿名の言葉のナイフ ばら撒かれてるけれど

暇人じゃないしそんなのスルーして
大事な絆 育てよう
 

今ここに生きて出会えたのは奇跡

共に迷って悩んで歩いていこう 

 

かけがえない人が幸せであるように

こんな世界でも信じて諦めない

かけがえないLove & Peace

みんなで歌いたい
手を取り合って喜び分かち合おう
生まれは違っても 見た目は違っても
同じ時代を生きてる仲間だから
世界中の平和のために
まずはすぐ目の前にいる人のこと笑顔にしよう

 

 

guitars and programmings : HIKARI ISHITANI

bass guitars : SHINJI TAKAHASHI