Qnto syrup「きゅんきゅんホロスコープ」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

Qnto syrup「きゅんきゅんホロスコープ」

2021年2月10日姫嶋香菜生誕祭でお披露目された「Qnto syrup」(きゅんとしろっぷ)の新曲「きゅんきゅんホロスコープ」の制作(作詞作曲編曲)を石谷光 (HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手がけています。

 

Qnto syrupはI-GET4番目の正規グループとして2020年9月にステージデビューした女性アイドルグループ。現メンバーは3人で、現在追加の新メンバーオーディションを開催中。

 

 

 

今回の楽曲の音源の録音には、前回同様、ギターとプログラミングに石谷光のほか、ベースに高橋慎治 (ex.NA-ZE?、ACMA)、キーボードにDIE (ex.hide with spread beaver、Ra:IN、GLAYサポート等)が参加しています。

 

きゅんきゅんホロスコープ
作詞作曲編曲:石谷 光

 

ねえ、星占いなんて信じてなかった
友達がよく当たると言ってるのを聞くまでは

そう君のことを好きになっちゃってからは
2人分の今日の運勢 とっても気になっちゃうんだ

さりげなく君の生年月日と
血液型を聞き出して毎朝チェックしている

胸の奥がきゅんってしちゃうのは君のせいなの?
きゅんってしちゃうのは星のせいなの?
きゅんってしちゃうのはもっと奥の
ずっとずっと深いところ
きゅんってしちゃうのは君のせいなの?
きゅんってしちゃうのは星のせいなの?
きゅんってしちゃうのは恋のせいなの?
教えて、きゅんきゅんホロスコープ

ねえ、ふたりの星座 相性は悪くないみたい
嬉しいな 運命かな? いいことだけ信じよう

何色が今日のラッキーカラー?
まず調べなきゃ今日着てく服さえ決められないよ

どうして(どうして) 果てない宇宙(そら)
同じくらい果てない想いこの胸に
溢れるの?(溢れるの?)
君を想うたびに

だって胸がきゅんってしちゃうほど愛しいんだ
きゅんってしちゃうほど切ないんだ
きゅんってしちゃうほど苦しいんだ
これだけ言わせてください
君が好きです

きゅんってしちゃうのは君のせいなの?
きゅんってしちゃうのは星のせいなの?
きゅんってしちゃうのはもっと奥の
ずっとずっと深いところ
きゅんってしちゃうのは君のせいなの?
きゅんってしちゃうのは星のせいなの?
きゅんってしちゃうのは恋のせいなの?
おしえて、きゅんきゅんホロスコープ

 

wow wow wow (x3)
おしえて、きゅんきゅんホロスコープ

 

 

guitars and programmings : HIKARI ISHITANI

bass guitars : SHINJI TAKAHASHI

keyboards : DIE