SAY-LA「愛呼吸」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「愛呼吸」

2019年7月23日に行われた清水亜夢生誕祭で初披露されたSAY-LAの新曲「愛呼吸」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI / ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

この楽曲は2019年8月27日に発売されるシングル「正統派の夏が来る」にカップリング曲として収録されます。

 

http://www.say-la.jp/

 

愛呼吸
作詞作曲:石谷 光

編曲:石谷 光、松原 博

 

 

まるで空気のように意識しないほど
優しく包んでくれる人
それに慣れすぎて かけがえないこと
忘れそうになってしまってた

こんなにたくさん話をしてても
本当に伝えたい事は
忙しさだとか恥ずかしさだとか
言い訳にして伝えてない

ありがとう ありがとう
あなたに届けたい言葉

大好きだよ 大好きだよ
どんな言葉も足りないほど
大好きだよ 大好きだよ
照れ臭くて言えないけど
大好きだよ 大好きだよ
いまなら素直に伝えられそう
大好きだよ 大好きだよ
大好きだよ

どこか遠い場所の まだ見ぬ世界に
幸せがあると思ってた
探してたものは こんなに近くに
あったことに気づかずにいた

ごめんね ごめんね
あなたに伝えたい気持ち

大好きだよ 大好きだよ
人は愛なしで生きられない
大好きだよ 大好きだよ
人は愛呼吸している

愛してるよ 愛してるよ
どんな言葉も足りないほど
愛してるよ 愛してるよ
照れ臭くて言えないけど
愛してるよ 愛してるよ
今だけは素直に伝えたいよ
愛してるよ 愛してるよ
愛してるよ