HOT DOG CAT「ワンダフルライフ」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

HOT DOG CAT「ワンダフルライフ」

2019年7月10日渋谷REXでの1stワンマンライブで初披露されたHOT DOG CATの新曲「ワンダフルライフ」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。


HOT DOG CATは「キラキラパンク」をコンセプトに、READY TO KISS、SAY-LAに続くI-GET第3の正規ユニットとして活動中の4人組女性アイドルグループ。配信限定シングル「オフィーリア~君に会いたくて~」がiTunes、LINE MUSIC、レコチョクなど大手配信サイトで配信中。

 

11月18日(月)には渋谷O-nestにて2ndワンマンライブが行われることが発表されました。

 

ワンダフルライフ

作詞作曲編曲 石谷光

ほら見てごらん (LALALALALALA)
地球は美しい (LALALALALALA)
何千年、何万年かかって出来た景色

甘くない日々に (LALALALALALA)
フルボッコにされても (LALALALALALA)
僕たちの悩みなど大概些細なこと

何があっても (何があっても)
何がなくても (何がなくても)
必ずこの世界に明日は来る

手を伸ばして 手を伸ばして 何か掴もうとしても
遠すぎて そう遠すぎて 届きそうで届かない
だけどいつか だけどいつか 辿り着くと信じて
1ミリでも1ミリでも 近づいたなら 最高の日だね
ワンワン ワンワン ワンダフルライフ
ワンワン ワンワン ワンダフルライフ

ワンワンワンワン (ワンワンワンワン)
ニャンニャンニャンニャン (ニャンニャンニャンニャン)
ワンワンワンワン (ワンワンワンワン)
ニャンニャンニャンニャン (ニャンニャンニャンニャン)

気づいていても (気づいていても)
気づかなくても (気づかなくても)
誰もが一人じゃない 生かされてる

手を伸ばして 手を伸ばして 未来に想いを馳せて
何度でも そう何度でも 転んでは立ち上がろう

手を伸ばして 手を伸ばして 何か掴もうとしても
遠すぎて そう遠すぎて 届きそうで届かない
だけどいつか だけどいつか 辿り着くと信じて
この夢に寄り添ってくれる人がいる 最高の人生だ
ワンワン ワンワン ワンダフルライフ
ワンワン ワンワン ワンダフルライフ
ワンダフルライフ