放課後プリンセス「新時代プリンセス」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

放課後プリンセス「新時代プリンセス」

2019年5 月1日(令和元年初日)に新木場スタジオコーストで初披露された放課後プリンセスの新曲「新時代プリンセス」の作詞作曲を石谷光(HIKARI/ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

この楽曲は2019年7月10日にシングルリリースされます。

 

https://houpri.fanmo.jp/

 

新時代プリンセス

作詞作曲:石谷光  編曲:Ikoman

 

新しい時代がさあこれから始まるよ

一歩づつ歩き出す新時代プリンセス

 

おしえてください

私たちが生きる100の理由を

人は古事記の時代から今も

同じように悩んでバカだね

 

先人たちが築き上げた

宇宙一のこの場所

制服まとい青春を捧げる

その灯消えてしまわぬように

 

後ろを振り返る暇なんてないよ

イチゴいちえの世界で開こう

Dream Doorを

 

新しい時代がさあこれから始まるよ

ここから先の地図は私たちが描くんだ

初めから与えられる勝利なんてないから

一歩づつ歩き出す新時代プリンセス

 

照れくさくて

(笑)をつけて語ってた夢を

今は本気で そうガチONLYで

君の心が信じるままに

 

誰かと比べられて落ち込まなくていい

ぎゅって抱きしめて

その純白のPure Heartを

 

時が経って 友が去って

ここに立って誓ったんだ

今も消せないアツい願いを叶えること

 

HEY HEY(x3)

 

いつの日かは誰もが

さよなら言う運命でも

月に帰る日までは

ずっと笑顔咲いたままで

 

新しい時代がさあこれから始まるよ

ここから先の地図は私たちが描くんだ

初めから与えられる勝利なんてないから

一歩づつ歩き出す新時代プリンセス

未来へと歩き出す新時代プリンセス