SAY-LA「ガチ恋ペペロンチーノ」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「ガチ恋ペペロンチーノ」

2018年12月20日藤沢泉美生誕公演で初披露されたSAY-LAの新曲「ガチ恋ペペロンチーノ」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI / ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

この楽曲は2019年1月1日に発売されるシングル「YES, 肯定ペンギン」にカップリング曲として収録されます。

 

SAY-LAは2019年1月1日に渋谷TSUTAYA O-EASTで「レコチョク presents SAY-LA 渋谷TSUTAYA O-EAST ワンマン supported by WIZY 『hei SAY-LAst new years day』」を開催します。

 

http://www.say-la.jp/

 

ガチ恋ペペロンチーノ

作詞作曲編曲 石谷光

ペペロンチーノ思い出すの
いつか行ったイタリアンの
予想よりも辛(から)かった
甘くみてたガチ恋ペペロンチーノ

私何かしちゃったかな?

君が何だか素っ気ない
控えめに言って辛(つら)すぎる

気のせいと思いたいけど

同じ方向の帰り道
その先二人きりなのに
君はわざわざ言い訳して
早足で立ち去った

たった一度だけ君が言ってくれたあの言葉は
本気だったの?それともただの冗談?
なのにその気になって 今もそれにすがりついて
頭の中 君で溢れている

避けられてる?嫌われてる?
君の態度 前と違ってる
なんでこうなってしまったの?
心当たりないのに

ペペロンチーノ思い出すの
いつか行ったイタリアンの
予想よりも辛(から)かった
甘くみてたガチ恋ペペロンチーノ

少しは覚悟してたけど恋ってこんなにピリ辛なの?
「つらい」と「からい」同じ漢字で書くよね

寂しすぎる 悲しすぎる
このままでは切なすぎる
君の笑顔を見せてよ
たったそれだけでいいから

避けられてる?嫌われてる?
思い過ごしならいいけど
些細なこと気になって
居たたまれなくなるの


ペペロンチーノ思い出すの
いつか行ったイタリアンの
予想よりも辛(から)かった
甘くみてたガチ恋ペペロンチーノ
ペペロンチーノ