SAY-LA「YES, 肯定ペンギン」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「YES, 肯定ペンギン」

2018年9月13日渋谷TSUTAYA O-EASTワンマンで初披露されたSAY-LAの新曲「YES, 肯定ペンギン」の作詞作曲を石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

この楽曲はSAY-LA初のタオル曲となっています。

 

SAY-LAはこのワンマンで、3人のメンバー加入と、2019年1月1日に新体制でのニューシングルリリース、そしてTSUTAYA O-EASTワンマンを発表しました。

 

http://www.say-la.jp/

 

 

YES, 肯定ペンギン

作詞作曲編曲:石谷 光

 

僕は空飛べないけど

陸を自由に歩ける

海を上手に泳げる

YES (YES) YES (YES) 否定より肯定ペンギン

 

YES みんな誰だって神様じゃないんだから

YES 完璧じゃなくてどこか足りないけど

YES 長所も短所もそれぞれ違うんだから

YES 誰かと比べて落ち込むことはない

 

半分しかないって嘆かないで

半分あるなんて

YES (YES) YES (YES) ラッキーじゃん

 

僕は小さく弱いけど

共に寒さ耐えられる

たくさんの仲間がいる

YES (YES) YES (YES) 最高じゃん (OH YEAH)

僕は空飛べないけど

陸を自由に歩ける

海を上手に泳げる

YES (YES) YES (YES) 否定より肯定ペンギン

 

YES 誰かに言われた心ない一言で

YES 凹んじゃうけれど そこで負けちゃダメだ

 

出る杭だからこそ叩かれるんだよ 

気にせずに

YES (YES) YES (YES) 前進だ

 

ぱたぱた羽根を羽ばたかせても (YES)

大空に飛び立つこともなく (YES)

よちよち歩き (YES)

だけどこれが (YES)

YES (YES) YES (YES) 僕なんだ

 

僕はナポレオンじゃない

僕はチンギスハンじゃない

僕は僕でしかない

YES (YES) YES (YES) 最高じゃん

 

僕は小さく弱いけど

共に寒さ耐えられる

たくさんの仲間がいる

YES (YES) YES (YES) 最高じゃん (OH YEAH)

僕は空飛べないけど

陸を自由に歩ける

海を上手に泳げる

YES (YES) YES (YES) 否定より肯定ペンギン

 

YEAH YEAH YEAHYEAH YEAH YEAH)

 

YES (YES) YES (YES) 否定より肯定ペンギン