エルフロート「深紅のチューリップ」仮MIX音源がYouTubeにUP | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

エルフロート「深紅のチューリップ」仮MIX音源がYouTubeにUP

エルフロート「深紅のチューリップ」の仮MIXversionがYouTubeにUPされました。

 

この楽曲は石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が「PAIN~AIの証~」「ボーダーライン~もう少しだけ、勇気~」に続いて、エルフロートに書き下ろした提供楽曲です。

 

 

深紅のチューリップ
作詞作曲編曲 : 石谷 光

 

深紅のチューリップ
君に勇気を出して この気持ちを伝えたくて
誰よりも大切で 誰よりも愛しい君に (君に)
花言葉は「告白」

小さい頃から当たり前に 一緒にいた そう幼馴染み
白いチューリップの花言葉 「純粋」な気持ち

いつから君想うだけで 胸の奥苦しくなってた
ピンクのチューリップの花言葉 そう「愛の芽生え」

ああ、月日が過ぎるほど 想いは育ってゆく

深紅のチューリップ
君に勇気を出して この気持ちを伝えたくて
でも切り出せやしない 君は気づかない
幼なすぎる二人のまま

新しいリップつけて気合いを入れて
この気持ちを伝えたくて
誰よりも大切で 誰よりも愛しい君に (君に)
花言葉は「告白」

今の君は人気者だから 自分なんか手が届かないよ
黄色いチューリップの花言葉 「報われない恋」

ああ、その優しい笑顔 あの頃のままなのに

手繋いで無邪気に遊んだ公園のブランコに乗って 
揺れる心 花壇の花が背中を押してくれた

uh hey! (x3)

新譜のミュージック
片方づつのイヤホン 二人で聴いてたときに
不意に触れた指先 ブランコ握る手 重ねた

深紅のチューリップ
君に勇気を出してこの気持ちを伝えたなら
ただの冗談だって思われちゃうかな
本気(マジ)だよ「私を信じて」

シンクロしてく 

二人それぞれのストーリー またここから始まってく
誰よりも大切で 誰よりも愛しい君に (君に)
花言葉は「告白」
君だけに捧げる「真実の愛」