チームせんざん「希望の明日へ」オリコンデイリー7位! | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

チームせんざん「希望の明日へ」オリコンデイリー7位!

石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が作曲編曲、音楽プロデュースを手掛けた株式会社せんざんの社歌「希望の明日へ」が2018年7月3日にCD発売され、7月2日付オリコンシングルデイリーランキングで7位にランクインしました!

 

オリコンデイリーシングルランキング(7月2日付)

https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2018-07-02/

 

 

希望の明日へ [CD+DVD]<初回限定盤>

チームせんざん
発売日2018年07月03日
価格¥1,000(税込)

品番SNZN-2

発売元SENZAN MUSIC

販売元ダイキサウンド

 

希望の明日へ

チームせんざん
発売日2018年07月03日
価格¥1,000(税込)

品番SNZN-1

発売元SENZAN MUSIC

販売元ダイキサウンド
 

横浜を中心に数多くのレストランを手掛ける株式会社せんざんが会社のテーマソングを製作!せんざんグループの社長、専務(愛称ママ)、役員、社員、パートアルバイト+せんざん応援団の横浜市議会議員高橋徳美を含む総勢100人が"チームせんざん"として集結し、作詞と歌唱を担当。音楽プロデュースに数多くのアイドルを手掛けている石谷光を迎え、アットホームな社風に合った心温まるキャッチーでポップな楽曲に仕上がっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望の明日へ
作詞 Loveせんざん   作曲編曲 石谷光

 

小さな小さな港南台のお寿司屋さんから始まりました
何も知らない何も分からないとこからのスタートでした

地域に愛されるようなお店 笑顔絶えない温かいお店
美味しい、おもてなしできるお店 そんな場所を作りたい

いっぱい泣きました
悔しくて辛くて
でも でも でもそんなときも

大丈夫、頑張って
大丈夫、頑張って
かけがえのない仲間
励ましてくれました
大丈夫、頑張って
大丈夫、頑張って
いつだって感じてた
決して一人じゃないと
また今日もニコニコ笑顔で

歩いていこう

希望の明日へ

少しづつみんなの支えあって
会社が大きくなってきました
アットホームな雰囲気が好きで
集ってきた仲間たち

「家族を幸せにします」という
社長の言葉に心震えて
「この人にずっと付いていこう」と
そのときに思いました

愛をありがとう
感謝を忘れずに
そう、そう、そうどんなときも

ネッネッネッ! せんざん! Love SENZAN!
ネッネッネッ! せんざん! Love SENZAN!
ネッネッネッ! せんざん! Love SENZAN!
ズワイせんざん焼! 山形そば! カニカニ カニカニ

大丈夫、頑張って
大丈夫、頑張って
喜びに溢れてる
お店を作っていこう

大丈夫、頑張って
大丈夫、頑張って
かけがえのない仲間
いま力を合わせて
大丈夫、頑張って
大丈夫、頑張って
いつだってこれからも
決して一人じゃないと
また今日もニコニコ笑顔で
歩いていこう

希望の明日へ

LA LA LA・・

 

いらっしゃいませ

かしこまりました

少々お待ちください

お待たせしました

どうもありがとうございました

どうぞ、またお越しくださいませ