SAY-LA「胸熱アンドロメダ」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「胸熱アンドロメダ」

2018年6月1日に渋谷クアトロワンマンで初披露されたSAY-LAの新曲「胸熱アンドロメダ」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

胸熱アンドロメダ
作詞作曲編曲 石谷光

 

一、十、百、千、万、億

 

この世は奇跡で出来てる

あたりまえなことなんてない

天文学的確率で君に巡り会えた

 

一人で見上げた夜空に

煌めく星ひとつひとつ

遥か昔に放たれた光 いま見ている

 

君が誰より好きだよ

こんなちっぽけな自分だけど

この気持ち (この気持ち) 高まりは銀河レベル

 

胸が熱いよ 胸が熱いよ

愛おしすぎて 胸が熱いよ

溢れる想い込み上げてきて

何故か涙が出てくるよ

 

遠く遠く遠く離れてても

君想えば胸熱アンドロメダ

Hey

 

君に話したいことが

無限大に増えていくよ

胸の奥 愛情は宇宙レベル

 

肉眼じゃ見えないけど

確かにある大事なもの

心の望遠鏡 覗いてみてね

 

待ちきれないよ 待ちきれないよ

次の約束 待ちきれないよ

たった数日会えないだけで

何故か何万年に感じるよ

 

胸が熱いよ 胸が熱いよ

愛おしすぎて 胸が熱いよ

溢れる想い込み上げてきて

何故か涙が出てくるよ

 

遠く遠く遠く離れてても

君想えば胸熱アンドロメダ

Hey

 

Wow wow


一、十、百、千、万、億