HOT DOG CAT 「キラキラ☆ポジティブ」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

HOT DOG CAT 「キラキラ☆ポジティブ」

2018年3月19日にZepp Tokyoで初披露された新ユニットHOT DOG CATの楽曲「キラキラ☆ポジティブ」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

HOT DOG CATはREADY TO KISS、SAY-LAに続くI-GET第3の正規ユニットとして活動を開始したばかりの6人組女性アイドルグループで、コンセプトは「キラキラパンク」です。

 

-------------------------------

キラキラ☆ポジティブ

作詞作曲編曲 石谷光

 

ワン!ワン!ニャン!ニャン!

 

思い通りなかなかならなくて

気が急いて 早まって またさらにしくじって

 

またほかの誰かと比べては

嫉妬して 落ち込んで 嫌気差して自己嫌悪

 

ああ誰かのせいにして

愚痴をこぼしてたって

プラスにならない

むしろマイナス引き寄せちゃうよ

 

キラキラな自分になるために

無理矢理でもポジティブになろう

イライラしてネガティブでいたら

キラキラな世界は逃げてくよ

 

そうニコニコニコニコな笑顔で (HEY!)

キラキラキラキラ輝いて (HEY!)

頑張るから面倒臭い私だけれど

許してください

 

最初から上手くはいかないよ

誰だって やらかして 痛い目見て 成長して

 

ああ、辛く苦しくても

歩き続けた人だけ

辿り着けるよ

諦めたら終わりなんだ

 

でも、とはいえ、人間だから

良からぬ思いも湧いてくる

だからね、今はね

ストレス発散しよう

 

キラキラポジティブ (キラキラポジティブ)(x4)

さあ、行くぞ

 

キラキラな自分になるために

無理矢理でもポジティブになろう

「嫌い」はとりあえず置いといて

「大好き」や「楽しい」伝えよう

 

キラキラな自分になるために

無理矢理でもポジティブになろう

キラキラして前向きでいたら

キラキラな世界が始まるよ

 

そうニコニコニコニコな笑顔で (HEY!)

キラキラキラキラ輝いて (HEY!)

頑張るから今まで迷惑かけたこと

許してください

--------------------------