READY TO KISS「I GET CRAZY」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

READY TO KISS「I GET CRAZY」

2018年1月24日にLINE LIVEの番組「レディキス×パークへようこそ」で初公開され、12月1日に渋谷クアトロで初披露されたREADY TO KISSの新曲「I GET CRAZY」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

この楽曲は、三代目パークマンサー氏をFeaturingに迎えた作品で、2018年2月13日にキングレコードからリリースされるシングル「成増になります」のカップリングに収録されます。

 

http://www.ready-to-kiss.jp/

 

http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=45363

 

 

I GET CRAZY
作詞作曲編曲 石谷光

 

そうだよアホだよね わざわざバイト先
シフトもないのに顔出して

(ただのアホだよ)

しなきゃいけないこと マジ山積みなのに
全部後回しにしちゃって
(ヒマじゃないのに)


君の笑顔見れるなら 時給0円でも構わないよ

君のことばかり考えてしまう
こんなことしてる場合じゃないんだけど
人は恋すると愚かになるよね
好き過ぎてアホ過ぎて
I GET CRAZYI GET CRAZY
I GET CRAZYI GET CRAZY

せっかく来たけれど 君が見当たらない
姿を探してキョロキョロしてる

(どこだ どこだよ)

もし君に会えないのなら 地球滅亡してしまいそうだ

何故こんなに頑張ってるのに
あと一歩は踏み出せないんだろう
こんなアホな自分が嫌だ
でも想いは止められない

ほかの誰でもなく君が好き
忘れたくたってそんなの無理
こんな感覚は久しぶり
I Get Crazy

君のことばかり考えてしまう

情けなくなるほどに君が好きです

君のことばかり考えてしまう
これじゃダメだって自覚はなくないけど
人は恋すると愚かになるよね
好き過ぎてアホ過ぎて
I GET CRAZYI GET CRAZY
I GET CRAZYI GET CRAZY