SAY-LA「恋する君に恋してる」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「恋する君に恋してる」

2017年6月18日に初披露されたSAY-LAの新曲「恋する君に恋してる」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

http://www.say-la.jp/

 

 

恋する君に恋してる

作詞作曲編曲 石谷光

 

恋する君に恋してる

「好き」が溢れるほどに

切ない君に切なくなる

一方通行の想い

どこ行けばいい?

 

やっぱりダメだ

胸がえぐられてるみたいに苦しくなるんだ

やっぱりそうだ

君の気持ちはあの人にだけ向けられてる

 

嬉しそうに話すんだね

そんな顔 見たことなかった

 

恋する君に恋してる

「好き」を抑え切れない

どうして自分じゃダメなんだろう

ずっとこんなに近くで見ているのに

振り向いて

 

やっぱり君は

気づいていないんだね そんな相談したりして

やっぱり無理だ

あの人へのプレゼント選ぶのを手伝うなんて

 

本当は君が思うような

「良い人」なんかじゃないんだよ

 

「そんな人はやめちゃいな」って

抱き寄せることもできないまま

 

恋する君に恋してる

「好き」って言えないけれど

切ない君に切なくなる

一方通行の想い

 

恋する君に恋してる

「好き」を抑え切れない

どうして自分じゃダメなんだろう

ずっとこんなに近くで見ているのに

振り向いて

 

いつか いつか いつか

いつか 振り向いて