SAY-LA「3000年に一度のハピネス」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SAY-LA「3000年に一度のハピネス」

2017年6月4日に初披露されたSAY-LAの新曲「3000年に一度のハピネス」の作詞作曲編曲を石谷光(HIKARI/ ACMA, BILLY AND THE SLUTS)が手掛けています。

 

http://www.say-la.jp/

 

 

3000年に一度のハピネス

作詞作曲編曲 石谷光

 

(いにしえ)の遺跡に

刻まれた営み

私たちと同じように

悩みながら生きていた

 

人は愚かだよね

そんな大昔から

同じような過ちを

何度も繰り返して

 

でもねバトン受け継ぎながら

少しづつ前に進んできた世界

 

3000年に一度のハピネスを感じよう

今日という日を最高の一日にしよう

3000年生きられる人なんていないから

大好きな人たちに大好きと言おう

後悔しないように

 

当たり前なことが当たり前じゃないって

忘れないと思ってても

つい忘れてしまうんだ

 

今もこの同じ地球に泣いてる人が

たくさんいることも

 

3000年に一度の英雄じゃないけれど

誰にでもその人にしか出来ないことがある

3000年に一度のかけがえない人生を

大切な人たちの幸せのために

大事に使おう

 

感謝せずにいれない

果てないこの宇宙で

君と、君と、君と

君と出会えたこと

 

世界中の誰もが幸せを望んでる

傷つけ合う代わりに

共に笑顔になろうよ

 

3000年に一度のハピネスを感じよう

今日という日を最高の一日にしよう

3000年生きられる人なんていないから

大好きな人たちに大好きと言おう

後悔しないように

 

LALALA…