横浜小児ホスピス公式テーマ曲「心から、ありがとう」CD発売!レコ発ライブありがとうございました! | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

横浜小児ホスピス公式テーマ曲「心から、ありがとう」CD発売!レコ発ライブありがとうございました!

横浜小児ホスピス公式テーマソング「心から、ありがとう」のCDが11月15日(火)全国発売になりました。

 

TV、全国各地でのコンサート、イベントで大活躍中のボーカルグループ「StarLights」の1stシングルとなるこの曲。作詞作曲編曲を石谷光(ACMA/G,Vo,Prog)、共作詞を小林英生(ACMA/Ds)、演奏をACMAが担当しています。

 

先日CD発売記念ライブが11月9日(水)六本木CLAPS、12日(土)横浜関内YANKEESで行われ、StartLightsさんと共にACMAも出演させていただきました。

 

会場はSOLD OUT。ありがとうございました!

 

 

さらにStarLightsさんとACMAで、「心から、ありがとう」と「WE ARE THE WARRIORS」をコラボもさせていただきました。

 

「WE ARE THE WARRIORS」の重厚なコーラスを生歌で入れていただいたのは圧巻でした!StarLightsさんがこういうロック曲で歌ったのは、ももクロと「猛烈宇宙交響曲」で共演して以来だったそうです。

 

StarLightsさんはじめ関係者の皆さん、観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

(photo by HIDEYUKI NAKATA)

 

ACMA SETLIST

 

9日 六本木公演

SE (「brain drain」)

THE PLACE
さよなら
組曲 6億円ください

心からありがとう (コラボ)
WE ARE THE WARRIORS (コラボ)

アンコール:心から、ありがとう (コラボ)

 

12日 横浜 昼公演

SE (「ALIEN ALIEN」)

心からありがとう (ACMA version)
THE PLACE
MY FUNERAL ~僕の葬式~
人間失格・人間合格 ~Life Is Beautiful~
KICK START THE ELEPHANT

心からありがとう (コラボ)
WE ARE THE WARRIORS (コラボ)

アンコール:心から、ありがとう (コラボ)


12日 横浜 夜公演

SE (「ROUND AND ROUND」)
さよなら
REFUSE
組曲 6億円ください
(^_^)

心からありがとう (コラボ)
WE ARE THE WARRIORS (コラボ)

アンコール:心から、ありがとう (コラボ)

 

 

 

11月15日(火)発売のCD「心から、ありがとう」の売上の一部は小児ホスピス設立準備金、及び運営資金として寄付されます。


京浜急行線 品川駅から金沢八景駅までの全駅に、このCDのポスターが掲示されています。

 

よろしくお願いします!

 

2016年11月15日(火)発売 StarLights「心から、ありがとう」

http://ameblo.jp/acma-jp/entry-12208608775.html

 

StarLights「心から、ありがとう」(demo version)