◆明日、ワンマン。 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

◆明日、ワンマン。


◆明日、ワンマン。



ついに明日ワンマンです。どうなることやら、って感じです。オープンは18:30。スタートは19:00。スタートもうちょっと遅くても良かったような気もしますが、とりあえずフライヤーにそう書いてしまってあるので19時スタートします。でも早く切り上げるとしても2時間くらいは呑んで歌ってると保障しましょう。楽しかったら延々やってるかもですね。PAサンスタッフサンに怒られない限り。


kisskenoneman
稲毛K's dream
【K's UNPLUGGED CAFE VOL.26】
KISSKEN ONEMAN
〔眠れない口唇期性格〕



セットリスト決めてないんですが、というそういうフリースタイルヨーチェケラな感じなんですが、「REFUSE」だけは必ずやります。JOYSOUNDにも入ってますしね(まだあるのかなぁドキドキ)
ACMA / REFUSE PV




レディキスの北海道遠征は大変でした。疲れた疲れた。スタッフってやるものじゃないですね。出る側のほうが全然楽で、楽しいですね。スタッフなんてもうやりたくない。とかなんとかいいながらも、こんな出来事や、快晴で風が気持ちよかったり、ラーメン横丁行ったり、新鮮な海鮮丼食べたりして、実はちょっと旅行気分に浸れて楽しかったです。いい思い出をありがとう。


ラーメン横丁
北海道ススキノにあるラーメン横丁



稲毛K'sDREAMはJR稲毛駅より徒歩5分くらいです。南口ロータリー出て右斜め前方に抜けている大通りをまっすぐ歩くと着きます。地図だとここです。

ケーズ地図
地図を選択すると詳細に飛びます



progateというプログラミング学習サイトでプログラミングを学びました。プログラミングとはこういうことか、という、入り口の入り口に立てた気がします。これから知識を増やしていきたいですね。



とにもかくにも、明日のワンマンは一つの分岐点にしたいと思います。楽しく呑むぞー。



(by KENJI)KENJ1111Twitter←フォローミー