◆marqreeLIVE!※追記 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

◆marqreeLIVE!※追記

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-MARQREE
marqree


◆ 2013年10月13日 (日)◆
会場 : 本八幡The3rdstage

『大人げNIGHT vol.4』

いい大人がいったい何をやっているのか。
納税と労働に勤しむ日々だけでは満足できない。
子を、女を、家族を愛するだけでは物足りない、
大人げない大人達が、本八幡3rd stageにまたも集う。
― 大人げNIGHT ―
大人げない大人達の、大人げない夜。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-大人げナイト

NAKED CRAZY
AzLIFE
advanced age
JOKE BOX
marqree

open/--:-- start/--:--
adv/¥--- door/¥--- +drink500yen




なんとですね、またmarqreeのLIVEがあるですよ。もちろん本八幡3rd stageにて。



10月13日(日)『大人げナイトVOl.4』@3rd stage



ビジュアル系バンドですよ。なはー。



というわけでですね、昔のフライヤーを引っ張ってきました。バンド名周りだけ簡単に加工。



どれが健だかわかりましたか?



まぁ、メイクしちゃおぅっかな。



と、そんな感じで、意気込んでおります。



楽死んでしまうことまちがいない(個人的に)。



(by KENJI)



ライブ楽しみーからの投稿