◆ライヴ観ました@toitoitoi | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

◆ライヴ観ました@toitoitoi

昨日に引き続きkenjiです。



先日、toitoitoiのライブを見に行って来ました。渋谷HOME。初めてのハコでした。






いやぁなんというかね、凄かったですよ。空間を支配する感じが。岸川サンの枠に捕われないステージングと、村越サンの繊細で堅実でダイナミックスなギタープレイ。



普通にファンですよファン。



というわけで、20130715toitoitoiのセットリストです。


1. イエローレイデ
2. 日常(仮)
3. エンディング
4. ペネロポ
5. 小動物
6. 蒔く人(仮)
7. キスキスバンバン
8. ぬかったな(仮)


で、セットリストだけでもなんなので、youtube。岸川まきサンのツイートより↓


゙現在レコーディングのtoitoitoi、ネコフェス前日に大阪入りして、アスリートの様に昼12:30~夜21:30(昼飯なし)で路上やりました。その時のダイジェス トと一曲。

『ぬかったな』



東京でもやりたい。゙



パワーあると思いませんか? なんかジュディマリのyukiサンにそこはかとなく似てませんか? もうなんかね、嬉しいですよこんなバンドがいるだなんて!



しかしですね、なんか村越サンに色々話を聴くと、なんか健が昔やっていたグランジバンド[kissthecross]を知っていてですね、スゴイバンドなのに、フレンドリーに接しています今日この頃。



また観にいこうっと♪



(by KENJI)


新しいスマホからのウキウキしながらの投稿