Thanx, K's Dream! 来週3日(日)はビリー&ザ・スラッツ@池袋EDGE! | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

Thanx, K's Dream! 来週3日(日)はビリー&ザ・スラッツ@池袋EDGE!

HIKARIです。27日(日)はACMAとして稲毛K's Dreamに出演してきました!

KENJIくんはホームとして何度も出演しているこの箱にACMAとしては初出演!

店内一杯にNIRVANAやKURT COBAINの写真が飾られ、閑静な街とは良い意味で不釣合いなロックな場所で、気持ちよく爆音を鳴らしてきました。

SETLIST
1.WE ARE THE WARRIORS
2.THE WORLD IS ONE
3.人間失格・人間合格 ~Life Is Beautiful~
4.組曲 6億円ください
5.KICK START THE ELEPHANT

ロック愛に溢れる店長さんにもACMAの変わった歌詞を気に入ってもらって嬉しかったです。たしかに「ウンコブリブリ」って真面目に切なく歌うバラードって世の中にそうないはず(笑)。

ロックな人に「やりやがったな、こいつ」とニヤっとされるような作品をこれからも作っていきたいですね。

見に来てくださった皆さん、K'S Dreamの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました!


ACMA / 人間失格・人間合格 ~Life Is Beautiful~
http://youtu.be/tJiSRDXYfJk



同日に下北沢で行われた放課後プリンセス昼夜2回公演も無事成功したとのことで安心しました。

放プリの曲にもロックな人がニヤっとする要素をちょいちょい入れ込んでるので、そういうところも聴いてみてください。

WWSチャンネル 放課後プリンセスライブ映像『古事記しか!』
http://www.wws-channel.com/girls/idol-stadium/hokagoprincess.html


そして自分は来週2月3日(日)にはBILLY AND THE SLUTSとして池袋EDGEに出演します!

【DATE】2013/02/03(sun)
【TITTLE】『青椒肉絲』厄落としSP
【PLACE】EDGE Ikebukuro
【OPEN/START】16:00/16:30
【ADV/ATD】\3000/\3500

【CAST】
●Billy and the Sluts
●JOLLY PICKLES
●Tezya & the sights
●W.A.R.P.
●Squal
●フィリア
●THE SOUND BEE HD
【Reserved】イープラス及び各Band窓口

BILLY AND THE SLUTSの出番はトリで21:10からの予定です。

チケット希望の方は日時、会場名(必ず)
お名前、枚数を書いてmediamash_bats_info@yahoo.co.jp まで

締め切りはライブ前日までです。

これまた凄い濃いメンツのイベント!なんとタイトルどおり、青椒肉絲(チンジャオロースー)が振舞われるとか!(笑)楽しみです!


今回も放プリとライヴが被っちゃったので、また前日までに音源準備して預けなきゃ(汗)。

(by HIKARI)