CAAM最後の大塚RED-Zoneありがとうございました! | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

CAAM最後の大塚RED-Zoneありがとうございました!

13日(水)はACMAアコースティック「CAAM」ライヴ。6月で閉店してしまう大塚RED-Zoneでの最後のステージでした。

どうもありがとうござました!

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

セットリストは

opening VTR
1.恋、この不可解なもの
2.ごめんなさい
3.人間失格・人間合格 ~Life Is Beautiful~
4.大好き
5.いってきます
6.さよなら


放課後プリンセスの楽曲「大好き」もKENJIくんが歌うとまた違う良さが出てましたね。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

「いってきます」では自分がエジプトやインドネシアなど旅先で仕入れた楽器も使ってリズムセッションしました。SHINちゃんが鳴らしていたのは本物の豆。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

HIDEKIくんは今回カホンでなく全曲ドラムセットを使用しての演奏でした。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

最後の曲は「さよなら」。これで最後になってしまう大塚RED-Zoneへの感謝の気持ちを込めて歌いました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba


この日は共演者のメンツも濃いイベントでした!

写真は左からTUSKさん(新宿心音会板谷祐, THE SLUT BANKS, ex-Zi:Kill)、AKIくん(愛生☆49 /THE DEAD POP STARS)、自分。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

こちらはこのイベントを組んでくれたRED-Zoneの桐くん(写真中央)、AKIくんと。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

大ちゃん、利華くん、直樹さんとも撮ればよかった(汗)。まあそういうのはだいたい後で気付くんですよね。

こちらはTUSKさん、ロシアから観に来ていたお客さんと。自分がNHK講座で覚えたロシア語のフレーズが少しだけ通じたのは嬉しかった!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

頂いたCAAMクッキー!おいしかったです。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

カメラマンの中田氏と。彼が撮ってくれた写真はまた近日アップします。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba


ライヴの後はそのままレコーディングスタジオへ。朝までACMA新曲「THE WORLD IS ONE」トラックダウンしてきました。いい感じに仕上がった!

この曲が収録されるCD「OPEN THE MUSIC GATE 2012改」は7月18日(水)にDRAGON GATE RECORDS(販売:ポニーキャニオン)からリリースされます。お楽しみに!

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

あらためて最後に、大塚RED-Zoneのみなさん、どうもありがとうございました!!

(by HIKARI)