◆【愛探し恋愛依存症】セットリスト+α | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

◆【愛探し恋愛依存症】セットリスト+α


 渋谷aubeでキス健弾き語りライブやりました。


【愛探し恋愛依存症】セットリストです。


1.詩暗唱/前半
2.恋、この不可解なもの(ACMA)
3.マイラブ
4.ベッド
5.詩暗唱/後半
6.初めてのチュウ(コロスケ)
7.隔たり(ミスチル)
8.LOVE LOVE LOVE(ドリカム)
9.けれど


 今回のお土産無料音源は「けれど」でした。いやぁ製作大変だったなぁ。でもまぁ、やってやったぞ感はあります。


 人前に出ると極度に緊張したり対人恐怖症だったり赤面症だったりする小心者なんですが、そういった部分を克服するためにあえて一番苦手な状況に身を投じて、立ち向かって、何事にも動じることのない鉄のハートを持ちたいと願うばっかりなんですが、なかなかどうにも上手く行きませんね。弾き語りはいっつも心臓バクバクですわー


 とまぁそんなわけで、次回のライブテーマは決まってませんが、やってみたいなーやれそうだなーとボンヤリ全体像が見えているテーマがいくつかあって、


4.【不遇なる肉体労働者】
5.【平凡中庸日常茶飯事事】
6.【解離性多重人格障害】
7.【孤独な変わり者啓蒙活動】
8.【吃りがち小心者赤面症】
9.【子の心親知らず】


 の内のどれかでライブをすると思います(おそらく)。ちなみに


1.【笑わない社会厭世家】
2.【眠れない口唇期性格】
3.【愛探し恋愛依存症】(今回)


 ↑ライブテーマはaubeにて公演させていただきました。


 というわけで、こんな難しそうなテーマ掲げつつ、無料音源製作って…。馬鹿なんじゃないでしょうか。まぁでも、好きでやってるんでしょうね。たぶん。


 で、明日は、いや今日は、大塚RED-ZONEでCAAMのライブですよ。お待ちしてますからね。祐サン大好きかも(笑)


(by KENJI)


===========

6月13日(水)大塚RED-Zone
「My Heart ~アコースティックイベント~」
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

出演:CAAM / 新宿心音会板谷祐 / 木村直樹(ex.BODY/REACTION/THE LOVEROCK VIOLENT) / dibs利華一人 / DAISUKE / 愛生☆49

CAAMは6組中3組目で19:20頃からの予定です。

予約はお名前、公演日、場所、枚数、ご連絡先を明記の上、acma_info@yahoo.co.jpまで。

===========