キス健@渋谷aube | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

キス健@渋谷aube

11日(月)は渋谷aubeでKENJIくんのソロ「キス健」のライヴを見てきました。


完全に一人でのアコースティックライヴ。

なぜか見てる自分も緊張しましたが(笑)、良いライヴでした。


ACMAの曲を客席から聴くのもなんか良いですね。

KENJIくんのオリジナルはもちろん、カバーも幅広くて(ドリカムにはビックリ!)面白かったです。



特典の無料配布音源ももらってきました。

こういう制作って本当大変なんですよね・・・。

心して聴きましょう!



というわけで、いよいよ13日(水)はCAAM@大塚RED-Zone。

CAAMは19:20頃からの予定です。



レッドゾーン閉店前、本当に最後の出演になってしまいます。

お待ちしています!

予約はacma_info@yahoo.co.jpまで。


6月13日(水)大塚RED-Zone
My Heart ~アコースティックイベント~
OPEN 17:30 / START 18:00 ADV. ¥2,500 / DOOR. ¥3,000
出演:CAAM / 新宿心音会板谷祐 / 木村直樹(ex.BODY/REACTION/THE LOVEROCK VIOLENT) / dibs利華一人 / DAISUKE / 愛生☆49

(by HIKARI)