2DAYS 2日目@東新宿CAT'S HOLE | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

2DAYS 2日目@東新宿CAT'S HOLE

ACMA LIVE 2DAYS 2日目も無事終了。

ありがとうございました!


セットリストは

1.THE PLACE (English version)
2.神は死んだ?
3.REFUSE
4.THE WORLD IS ONE ~ALL FOR ONE, ONE FOR ALL international mix~ (vocal version)
5.KICK START THE ELEPHANT
6.(^_^)


先日のRED-Zoneとは

違ったメニューで臨みました。




ちょっと危うい場面もありましたが(苦笑)

楽しかったです!



初出演の会場でしたが

実は各方面で繋がってることが判明。

世間は狭いですね。




というわけで、2日間

どうもありがとうございました!






さて、次回ライヴは来月6月13日(水)

CAAMとしてのアコースティック・ライヴ。

大塚RED-Zone本当に最後の最後の出演になります。





その前に自分は

6月10日(日)BILLY AND THE SLUTS @目黒鹿鳴館



KENJIくんは

6月11日(月)キス健@渋谷aube




そして一番近くでは

自分がプロデュースしている

5月20日(日)放課後プリンセス@渋谷RUIDO K2 (ワンマン)

があります。



よろしくおねがいします!


(by HIKARI)