社長と等々力ベースとオリコンインディーズランキング | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

社長と等々力ベースとオリコンインディーズランキング

今日はヒデキくん(ds)と一緒に、

先日仕事でお世話になった社長さんと会食。




大きな会社の経営者であり

本も書かれている方で、

やはりパワフル。

楽しかったし学ぶことが多かった!




先日制作した作品は

ちゃんと使命を果たせたようで一安心。




今後新たな展開も。

楽しみです。




ごちそうさまでした!






話は飛びますが、

さきほどBSフジで放映された

ビートたけしさんの番組

「等々力ベース」で

放課後プリンセスのファンの方が

放プリと推しメン千葉さきのへの愛を

熱弁してくれていました。




視聴者プレゼントのCDも

その方が提供してくれています(笑)

https://ssl.bsfuji.tv/form/j/form/todoroki_present.html


なにげにもう売り切れで在庫もなくなった会場限定盤なので

まだ持ってない方には貴重なチャンスかも。





その番組内でも流れていた放プリの2ndシングル

「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」。



オリコン・インデイーズチャートでは

週間5位でした!


【オリコンインディーズランキング〈シングル〉週間】3/12付。
1位 LinQ「さくら果実/Sakura物語」
2位 Lycaon「悪徳の栄え」
3位 Blu-BiLLioN「with me」
4位 SPACE GIRLS PLANET「キラメキ」
5位 放課後プリンセス「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」
6位 ZORO「薔薇肉」
7位 トッピング☆ガールズ2.0「ツケメンに恋してる/つけMEN☆極MEN」
8位 sleepy.ab「アンドロメダ/Lost」
9位 KOKIA「夢追人」
10位 amber gris「decadence(ugly crawler/美醜)」


ありがとうございました!




本当ファンとはありがたいものです。

エンターテインメント業界で生きる人は

感謝の気持ちを忘れちゃいけないですね。



(by HIKARI)