週末ヒロインではありませんが(笑) | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

週末ヒロインではありませんが(笑)

プロデュースしている「放課後プリンセス」も土日はフル稼働。

この週末もその活動に立ち会ってきました。



3日(土)は劇場公演。

初の1日2回公演でしたが、

両方まったく手抜きナシでフルセットを披露。



ひなまつりということで、

女性は割引&優先入場。



1部の「スマイルひなまつり ~いらっしゃい!女ヲタ!~」

では私服ファッションショー。

2部の「ふわふわひなまつり ~疲れちゃうにはまだ早い!~」

では「女の中の女選手権」。

それぞれ女子力を競う企画もやりました。





二期生「あおたそ」こと永藤と

「れなちむ」こと小林の

ユニット曲「ふわふわスマイル」も初披露。



曲調はエレクトロポップで

ポイントは変な歌詞(笑)。



たそたそたそたそ 元気だそう
ちむちむちむち あれは予知夢?
たそたそたそたそ 出番だぞ
ちむちむちむち 恋に落ちる イエィ!

というサビ。

そして「ニキニキ!」。



一見ふざけたような感じですが(笑)

分かる人には分かるネタも入りつつ、

学校や職場など

新しい環境に挑戦する人に

聴いて欲しい曲になってます。

音源化をお楽しみに。



メンバー自身で振付けたダンスも

今まで放プリになかった激しい感じで要注目です。



この二人は今回日直としても頑張って

2回とも充実した公演になったと思います。



見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

そしてメンバー・スタッフのみんなもお疲れ様でした!




ちなみにこれまで何回かの劇場公演の様子は

池袋テレビでもダイジェストがご覧になれます。




先月の小田桐奈々生誕祭公演の映像では

新曲「超HAPPY BIRTHDAY」や

宮下まゆかのソロ曲「あうあう→きゅるるん」

の一部などもいち早く聴けたりします。



てか自分もコメントなどで映っちゃってますね(笑)。




池袋WHITE BASEは会場のキャパが小さいので

劇場公演は毎回チケット争奪戦になってしまうのですが、

今月15日(木)から平日公演も始まり、

18日(日)には日本語禁止・英語公演もやります(笑)。

見てもらえる機会も増えていくと思うので、

ぜひ一度予約エントリーして足を運んでみてください。



というわけで、4日(日)についてはまた後で更新します。


(by HIKARI)