今日生放送で放課後プリンセス・公開コーラスレコーディング | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

今日生放送で放課後プリンセス・公開コーラスレコーディング

Blog更新せざること山の如し

って感じの今日この頃ですが(笑)、



最近の出来事はまた近々

まとめて更新しようと思います。




さて、いよいよ明日29日、

自分がプロデュースしている

放課後プリンセス2ndシングル

「ジュリエット ~キミを好きな100の理由~」

発売になります!




明日は19時から

新星堂 東京ドームラクーア店にて

握手会イベントがあるのでよかったらぜひ!





で、今日28日は、秋葉原の「あっ!とおどろく放送局」

「放課後プリンセスの放送部PLEASE!(笑)」

(略して放プリの放プリ)

の生放送番組内で

新曲「古事記しか!」の公開レコーディング。




番組観覧の会場に来てくれたみなさんに

簡単なシャウト系のコーラスに参加してもらいます。



まあメジャーどころで例えるならば、

X JAPAN「X」の「エーックス!」とか

METALLICA「MASTER OF PUPPETS」の「MASTER!MASTER!」

みたいな、ああいうコーラスです(笑)。




参加してもらう部分の歌詞は

「古事記!古事記!日本書紀!う~!」。




今後音源としてリリースされる際に、

参加者の名前がクレジットされます。



参加したい方は、

19時までに秋葉原の

「あっ!とおどろく放送局」へ来てください。




日ごろのうっぷんを晴らしにぜひ(笑)。





番組は19時から45分間、ネットで無料で視聴できます。


(by HIKARI)