芸術家よ、創れ。語るな。 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

芸術家よ、創れ。語るな。

年末から全然Blog更新しないまま

半月以上過ぎてしまってましたが、



前にも引用したことのある

ゲーテの「芸術家よ、創れ。語るな。」

という言葉どおり、



うんちく述べるより

作品制作を優先してました。




いまだに大掃除もしてないのもどうかと思うけど(汗)

部屋をキレイにするのは後からでもできる。



でも曲のアイディアは

浮かんだときに記録しておかないと

忘れてしまうので・・・。



それだけ残すべきと思えるアイディアが

溢れ出てきてるということです。




そんななか、明日19日(木)DRAGON GATEプロレスの最新サントラ

OPEN THE MUSIC GATE 2012」が発売になります!



豪華3枚組CDのなかに、この曲も収録されます。

ACMA / YAMATO SPIRIT
http://youtu.be/QQyqj2nE_vY



微妙に新しいバージョンになってる曲もあるので、

ぜひ聴き比べてみてください。





そしてプロデュースしているアイドルグループ

放課後プリンセス」のセカンドシングル

「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」

通常盤(一般流通盤)が

2月29日に発売になります。




明るく切ない王道アイドルソングでありながら

ロックで哲学的でもあると思います。

ぜひ聴いてみてください。




通常盤に先駆けて出た会場限定盤の

サイン会&握手会は今週末21日(土)にやるので

通常盤を待てない方はこちらへぜひ。




放プリはこういう企画や雑務も大変なんだよね(汗)。

ちなみに先日の劇場公演にはACMAのKENJIくんも見に来てくれました。

自分が帰った後も残って打ち上がってました(笑)。




というわけで、さきほどのゲーテの言葉は

「ただ一つの息吹きだにも汝の詩たれかし。」

と続くわけですが、



今年は一つ一つの作品を大切に

かつたくさん発表していきたいと思ってます。



Blogもたまに頑張ります(笑)。


(by HIKARI)