NASAが職員に緊急警告 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

NASAが職員に緊急警告

噂になっているので、見てみました。

NASAのウェブサイト
http://www.nasa.gov/centers/hq/emergency/personalPreparedness/index.html

で、こちらがそのチャールズ・ボールデン長官がNASAの職員と家族に向けたビデオメッセージ映像。

NASA Head Issues Agency-Wide Preparedness Alert: "I Became Aware of Some Things..."


一部の噂で出ているような「8月1日」とかそういう具体的な日付は全く言及されていません。


ただ、何もなければ、NASAの公式サイトでわざわざこんなこと言わないだろう、ということも言っていますね。

「NASAは最近"Eagle Horison"と呼ばれる毎年政府が行う一連の連邦緊急管理庁(FEMA)の演習に例年通り参加した。そこで私は私たちの家族の備えに関して懸念を抱かせるような何かに気付き始めたので、簡潔にみなさんにお伝えしたい。」

「NASAは地球上だけでなく、この惑星外に関しても人々の安全に責任を持っている、唯一の政府機関です。」

「全てのNASAファミリーのみなさんにお願いしたい。あなたがどこにいようとも、あなたがいる地域での自然災害について考えてください。9.11のような外部勢力からの攻撃について考えてください。そしてあなたの家族に話してください。あなたの仕事について、そして予測できない事態への準備のために何が必要なのかについて。」

「家族で緊急の備えに関する計画を立ててください。」


面倒くさいので全部は訳しませんが、緊急サプライキットを用意しとけとか、連絡方法を考えておけとか、ペットをどうするか考えておけとか、結構具体的なことまで言っていますね。

なんだか非常に気になります。


いよいよ宇宙人到来か!?


というわけで「ALIEN ALIEN ~エイリアン営利案~」収録のこの曲。

ACMA / 宇宙人到来 (THE ALIENS HAVE COME) ver 1.1
http://youtu.be/4KwjCj5L1d8


かつてアメリカ大陸の文明が、
大航海時代にヨーロッパ人が到来して
大きな変化を余儀なくされたように、

地球の我々は、新しい何かに出会うことになるのかも。



それにしても、まさに「何が本当なの?」という気持ちですね。


ACMA NEW ALBUM 「ALIEN ALIEN」(エイリアン営利案)
DRAGON GATE RECORDS より発売中
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10723580831.html

(by HIKARI)